2018年3月11日日曜日

PCが起動しない!


起動時にBIOSをいじっていたら、Window10が立ち上がらなくなりました!

スマホでググり、あれこれやりました。
駄目です。

諦めずにググり続けました。

「マザーボードのマニュアルを読みましたか?」という記述が!
これか!

マザボのマニュアルを熟読。
分かりました。HDDの優先順位が違っていました。
なーんだ。そんなことか と後で思いました。

まあ、メデタシメデタシ。
2時間以上かかりました とさ。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...