2018年11月19日月曜日

ラッパの井手先輩


国立音大の3年先輩の井手さんと大阪で会いました。
10時に寺の電話がなり、出たら井手さん!
なんでも、大阪桐蔭高校のブラスを宮崎に呼ぶ打ち合わせだそうです。
元宮崎県警音楽隊隊長の井出さん。
相変わらず親分肌でした。

学生時代はずいぶん可愛がって頂きました。
お部屋での麻雀のお誘いも・・・。

丸福珈琲店でお茶し、そばを昼に食べました。

その後、奈良に用事があるそうで、改札まで見送り、固い握手で別れました。

元気でいろよ、また会おう!
と別れました。

ほんとにまた会えるといいな。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...