2019年6月6日木曜日

難波寺パンフレット作成


今日は時間があったので、モノクロだった寺のパンフをカラーにしました。
文面も全面改訂しました。

やらなければいけないことを先延ばしにしてましたね。
外出の予定が無い日は寺内で作業。

大阪仏教テレホン相談室の年度末総会が近づいてきました。
役員も新旧交代です。
会計をNさんに頼み、私は場外から見ています。
NさんはR寺さんに交代してもらうとおっしゃってたけど、どうなるのかな?
Hさんからも、次は事務局長にあたるから誰に相談したら良いかとメール頂きました。
なるようになります。
誰が担当しても、役が人をつくってくれます。
受け継ぎさえすれば、誰だってできるんです。

30年以上、よく続いています。有り難いことです。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...