2019年6月25日火曜日

新茶


静岡の新茶を頂きました。
新製品の紅茶「貴婦人」
亀まんじゅう!

毎年、送って下さいます。
有り難いことです。

ご夫婦で大学の研究所に在籍されています。

お二人で見えた時に、私が喋りすぎ、ご主人が「私、大学の助教ですが」と
突っ込まれました。へへへ。

あの頃は、脊髄反応で話してましたね。
思うがまま。

最近は、黙って聞くのみ。

うそ。

明後日から雨だと天気予報でいってました。
梅雨入りかな。

どうでもいいけど、キャスターが孫みたいな人になってきました。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...