2020年11月12日木曜日

大阪 阪神高速環状線工事

 



阪神高速環状線は一部10日から通行止めです。

ナビの画面通り渋滞してます。


昨日、宝塚までお参りに行きました。

幸い池田線も北行はスムーズに流れていました。

中国道から宝塚へ。

帰りはスマホをナビのUSBに接続してグーグルのナビで帰りました。

途中、武庫川沿いを走りました。

綺麗ですね!川の両岸に公園が整備され素敵な眺めでした。

運転中に付き写真はありません。

武庫川インターから阪神高速神戸線で帰寺。

空いてました。

次は明後日伺います。

一度行けばもう大丈夫。

20日まで工事が続きます。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...