2021年3月29日月曜日

花祭りコンサート 中止します


 

今年の花祭りコンサートは取りやめます。

誠に残念ながら、コロナの影響でコンサートの実現は無理だという結論に至りました。

次は、30回目の記念コンサートのはずでした。

先日、金管アンサンブルのメンバーも、小路小学校の音教の帰りに寄ってくれ

「コンサート出来ますよ」と話してました。

寺族で話し合いました。

小学生ではなく、お客様の殆どが60~70歳代の方であること。

客席を野外にすると雨のときの対応ができない。

等など・・・。

月遅れの5月にでも、開催できればいいなと思っています。

数日前、訪ねてこられました。

「今年は花祭りコンサートやらないんですか?」


現状では無理ですね。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...