2022年3月8日火曜日

第30回花祭りコンサート


 意見がまとまり、花祭りコンサートを開催致します。

もう2年中止していました。

やっとです。

これから一月あるので事態は随分違ったものになるでしょう。

良い方向に変わってくれればと祈るばかりです。

3年前は140人くらいの方々に来て頂きました。

どうなるかは当日でないと分からないので、その時対応します。


今日、案内状をプリントしてたら、写真の色がおかしくなり、文字の黒まで変な色合いになりました。枚数が多いのでそのまま投函しました。

色目の悪い葉書が届いた方には申し訳なくお詫び申し上げます。


難波寺のHPには「花祭りコンサート」のタグが有りクリックして頂くとコンサートの最後の様子がご覧頂けます。

naniwaji.sub.jp です。


今年の私のソロは、ちょっと変わった曲を吹こうかと思っています。

何をやるかは当日のお楽しみ。


スピリットブラスにはLINEで依頼しました。

バンマスの木村くんは、国立の後輩チューバの唐川の弟子です。

色んなことが繋がっています。


0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...