2022年11月25日金曜日

近況報告


 

ID4に試乗してきました。

パーキングにID4のナンバー付きが停まってたので、聞いてみたら OK。

5分ほど試乗してきました。

まあ、何から何まで別世界。

助手席のセールスの方に説明してもらいながら、ずっと驚いてました。

まあ、買える価格の車ではないですし、駐車場に入りません。


帰りの自分の車がなんか旧車に思えました。


先日の、同窓会での本番も何とか済みました。

最後の曲の、上のラが決まり、ほぼ満足。

Jポップバンドも、予定通り、ボーカルの声だけが聞こえる演奏になりました。

しょうがないね。


翌日、もうラッパ吹かないでいいかと思ってたら、家内が「折角だから続けたら」。

てことで、一日少しは吹き続けてます。


来月15日に、先住職(父)の十七回忌があるので気が抜けません。

まだ、用意が残ってます。

法事(斎会)が終われば今年も終わります。

こないだ新年だとか言ってたのにもう師走。

お歳暮も、早々届き始めています。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...