2023年3月9日木曜日

ahamoに変更


 

何ヶ月か前にドコモのスマホをアハモに変更しました。

ほとんど問題なく移行できました。

ただ、フォトだけはダメ!

Dフォトがアハモだと使用できず、参ってました。

先日、スマホに案内が来ました。

アハモでも月280円で50㌐の容量で昔の写真が復活できると!

即、契約変更して、画像を復活できました。


今日、ホリエモンが新しいモバイルサービスを始めると発表してました。

楽天が苦戦している間に、第5のサービス。

凄いね。


最近、chatGPTが使えるようになって、GGBなんて旧語になりましたね。

色々試してみましたが、不正確なのもありました。

でも、絵が描けたり、小説が書けたり、論文もOK。

これは、MS・Appleなどが起こした革命的な動きをも凌駕しそうですね。

さあ、何処までついていけるか。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...