2024年4月23日火曜日

君子蘭


 

裏庭にクンシランが咲きました。

花の名前は知らなかったが、Googleに教えてもらいました。

レターパックに同封する書面を一枚入れ忘れ、開封し入れ直しました。

金封の表書きを内袋に書いてしまいました。

熨斗紙のプリントを20枚し、紅白熨斗の白の部分が印字されてませんでした。

筆まめのテンプレのミスだな。

チョイミスが増えましたね。

気がつくと、即動き出す習性があるので。

後でとか、今度やろうとか、できないので、ミスが多いですね。

考える前に動きます。動いてから考えます。

今週金曜日は、K寺さんの七回忌。

世間は、土曜日からゴールデンウィークらしい。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...