2008年6月25日水曜日

全国版 妙心寺派檀信徒用 季刊誌




本日、全国3500ヶ寺の妙心寺派寺院に配布された、檀信徒の方用の季刊誌に、難波寺の「花祭りコンサート」が掲載されました。概算で350000冊くらいです。住職方はこの記事を見てどう思われるのかしら?好意的に見てもらえるとうれしいな・・・。床机に坐ってるのはお隣のTさんの、奥さん・孫さん・娘さんです。檀家さんじゃないけど、まあ、いいか。

文面は写真をクリックすると、お読みになれます。ご意見・ご感想、お待ちしております。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

This is a nice blog. I like it!

kisso さんのコメント...

「おかげさま お盆号」読みましたよ~!!

ここのブログで記事のことを知っていたので、届いた時すぐに封を開けて記事を探しちゃいましたw

k寺さんでの坐禅会も載ってましたね。

「継続は力なり」と簡単に言いますが、そうなかなか出来るものではありません。

なのに、すでに18年間も続けてらっしゃるとは!

もうすぐ二十周年ですか・・・。

スゴイ!!すばらしい!!

ogaku さんのコメント...

>kissoさん
K寺さんではなく、S寺さんなのだー。
同じ箕面だけどね。
賞賛のお言葉 ありがとう!!!
二十周年向け、頑張ります。

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...