2009年2月18日水曜日

新聞に記事が載りました


文化時報という仏教系の新聞社の方が、テレホン相談室について取材させてというので、一時間ほど話をしました。

このブログに書いてあるようなことを話しました。出来上がった記事は、私が、あちこち脱線しながら話したことをそのまま記事にしてました。一度読みましたが、「これで、私の考えてることが果たして皆さんに分かってもらえるのかしら?」っていうのが正直な感想でした。

いらんこといいの私は、マスコミには弱いのでした。

今日、本山に行った時、偶然その記者の方とお会いしました。
ご縁があるのかしら・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラプトンのコンサートに行かれる方には
見えません。

ogaku さんのコメント...

ほらも吹けば、ラッパも吹きます。
ハイ、へへへ。

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...