2011年6月2日木曜日

ライブの写真



堺市の臨江寺さんから、松本のライブの写真を送っていただきました。アリガトウ(^^)

上の親子の写真、二人似てるでしょう(笑)

Dのブルースをやってる、下の写真。

こんなにホッペふくらんでるのね!?意識してないんだけど・・・。

アドリブは、コードDの時はGのアイオニアン、Gの時は・・・、などと思いながらやりましたが、適当でした。

コード外したら、半音上げるか下げるかして、ごまかしちゃいました。ヘヘヘ。

普段、ブルースのアドリブの練習なんて、しないですものね。

写真だけ見ると、イイ感じに見えるので、よかった。動画がなくて、よかった・・・。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...