2011年7月23日土曜日

家族 2台目の iPone4 来ました!


今日、家内の帰りが遅いな と思ってたら、携帯をiPone4に機種変換していました。
次女が、以前から使っていますが、自分も、今のガラケーが古くなったので買い換えたそうです。
ショップで、一度、止めて店を出、また店に戻り契約したそうです。
さあ、それからが大変!
「ねえ、これどうするの?」攻撃の連発。私が初期設定すれば簡単なんだけど、自分の携帯だから、自分でしないと気の済まない妻なので、時間がかかりました。フー(^^ゞ
幸い、操作がiPod-touchと同じなので(当たり前か!?)、うまくアドバイスでき、先ほど、大体の設定が終わりました。


長女もソフトバンクのガラケーなので、その内、iPoneに買い換えるんだろうな。
私だけドコモのガラケー・・・。
まあ、Wi-MAXとtouchで、しばらく・・・。 ウーン アンドロイドもありかな?!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...