2011年7月9日土曜日

久しぶりのスタバ


昨夜の総会の会場に、早く着き、時間待ちに、そばのスタバで、ソイ抹茶クリームフラペチーノを頂きました。
豆乳ベースで、美味しかったです。

ゲットしたWiMAXとiPodでネットしてました。早かったですよ。やるなWiMAX!

そしたら、店員さんが「試食の、新製品のフラペチーノです」と小さなカップを運んで下さいました。
ライムと・・・。なんか、さっぱりタイプでした。美味しかった。

やっぱ、ドトールよりスターバックスの方が、オシャレですね (^_^;)

と思ってたら、「ネエチャン、タバコ吸うとこないんか?」と柄の悪そうな、おっさんの声。
店員の方、丁寧に応対されてました。
大阪ですね。

私、聴こえなかったことにしました(T_T)

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...