2011年9月30日金曜日

座右のシール


今日は彼岸明けで、月参りがなく、午後から阿倍野に出かけました。

Q'sモールという大型ショッピングモールが阿倍野にでき、どんなところか見に行きました。

ZOFFと東急ハンズ以外は見る所がなかった。若い人向けなのね(T_T)

ハンズで写真のシールを買いました。本日ただ一つのお買い物。

このシール好きで、ラッパのケースにも付けてます。

グダグダ考えこんでも埒が明かない。
分かってるんですよね・・・。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...