2011年9月18日日曜日

生野高校OBブラスの練習でした。



今日は、夕方6時から9時まで、松原市で練習でした。

真島俊夫作曲『三つのジャポニスム コンポーザーズ・エディション』の3楽章を中心に練習しました。


トロンボーンは6人も来てました。ラッパは、団長さんと私の二人。クラ1人・ホルン2人・・・。


楽譜とyoutubeだけでは分からない所が、よく分かりました。


今日はもう遅いので、明日、譜面を見ながら復習します。


久しぶりにアンサンブルすると、とても楽しかった(^^)




帰り道、macでアイスコーヒーを飲んで休憩しました。


これが、美味しかったんですよね!


マクドやるな!



0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...