2012年12月17日月曜日

ひと月ぶりのネットじゃない買い物



最近は外出する暇がなく、ネットでばかり買い物していました。Amazonか価格コムで注文して買い物してました。今日、3時間ほど時間があいたので外出し得意の日本橋の電気屋さん街に行きました。
最近は、日本橋もオタクの街になり前ほどたあの市区はなくなりました。ディスクピアで3枚CDを買いました。
ミスチルのblood orange、matt biancoのhideaway、donald fagenのsunken condos。
 どれも、とても良く満足しました。やはり、たまには実際に買い物しないとダメみたいですね。
ヴァーチャルな世界ばかりにいると現実感が乏しくなります。はい。
               

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...