2013年12月11日水曜日

小曽根真のライブに行ってきました


昨夜、家内が長女と行く予定だったライブ。長女がドタキャンで、数年ぶりで家内と出かけました。
小曽根真は、CDほとんど持っています。関西出身で、とても親近感があります。
昔からあったサンケイホールは、サンケイホールブリーゼに建てなおされていました。
始まって、なんかベースが良いんです。クリスチャン・マクブライドに似てるな、と思ったら本人でした。途中から登場したのが、ブランフォード・マルサリス!いや~ビックリ。
ライブは、段々、ステージと客席がシンクロし、とても盛り上がりました。
小曽根さんの、大阪弁のMCも楽しかったな。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...