2013年12月11日水曜日

MacBook Airがフリーズ!


昨日、家内のdynabook(東芝ノートパソコン)が壊れました。
キーボードからの入力ができなくなり、しょうがないのでサポートに電話しました。
1時間半くらい、指示に従って復旧してましたが、ダメでした。
今朝、宅急便の方にPCを持って行ってもらいました。1週間位かかるそうです。

今朝、MacBook Airを立ち上げると、ご覧のようにフリーズ!
電源スイッチを長押で再起動。ダメ。
原因は、iCloudに接続中だったためでした。同期を中止し、無事、動作しました。
いや~、続きますね。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...