2014年9月3日水曜日

案内状の発送


月参りが2軒の暇なはずの日。
先月から決定せず困ってた年に一度の会合の日程がやっと決まりました。
午前10時半の、電話での質疑応答で、決定しました。
急いで、A4の案内状を作成。返信葉書の制作。封筒に入れ郵便局に持って行きました。
63通なので、何とかなりました。
事務局を預かってから10数年。テンプレートができてるので、何とかなりました。
東京での同窓会の幹事も、私でした。頼まれると断れないんですよね(-_-;)


0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...