2015年8月26日水曜日

別世界でした



久しぶりの外出でした。
ひと月ぶりにジャケットに袖を通し車で@@@@クリニックまで月一の診察に。
薬局で薬をいただき、帰りに上六ユフラの丸福コーヒーでチョット休憩。
久しぶりのアイスコーヒーは最高の味でした。

上六の近鉄百貨店で買い物しようおかと思いましたが、欲しい物もないし、洋服類は既に秋物。
欲しいものがなくなりますね還暦過ぎると。

8月は25日間の休みのない修行期間です。
声を枯らし膝を痛めフラフラになりながら、何とかお盆の行事を終えました。

さあ、9月は彼岸法要です。案内状も送付済み。阿じろさんに予約も入れました。
合間にプライベートなお出かけもできるでしょう。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...