2016年2月7日日曜日

久しぶりのクラス会



昨日は生野高校の3年2組のクラス会でした。

新命が今里まで送ってくれたので、地下鉄で難波。
会場の、がんこ寿司法善寺店までテクテク。

同窓会ではなくクラス会なのに、18名も集まりました。
東京や金沢から参加した人もいました。

男はもう、完全に定年となりサンデー毎日です。
私を含め数人はまだ仕事をしてます。

サラリーマンの人は定年となり、毎日奥さんと二人だけの生活となり、息詰まるような毎日だそうです!?
酸素マスクが欲しいと言って、皆大笑いでした。

楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...