2017年11月24日金曜日

もう30年以上続いている 大法院 紅葉の会


昨夜は、大法院 紅葉の会。
70名位のお客さんでした。

6時から演奏。
1,上を向いて歩こう
2,星に願いを
3,Everythihg (ミーシャ)
4,君の瞳に恋してる
5,明日に架ける橋
アンコール *踊り明かそう

ご覧の通り、リラックスして吹けました。
伴奏のカラオケのCDはうちの副住職が操作。

チョット寒かった。

演奏後、皆で 阿じろさんの 精進料理を頂きました。
管長猊下、侍衣さん。
寒山寺さん婦人、桂春院さん婦人、長興院さん婦人、長徳寺さん婦人。
元全日空パイロット松浦さん、影山さん、南沢さん、鞆さん・・・・・。

帰りに、大法院さんから、御礼をいただき恐縮しまくりましたm(__)m
喜んでいただけたかな?

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...