2018年4月27日金曜日

スマートウォッチに買い替えました


今日届きました。

長年、CITIZENの電波ソーラー時計を使っていました。
電池交換も時間合わせも不要。
素晴らしいと、難波のビックカメラで高い買い物をしました。
約、10年使用。

先日ネットでスマートウォッチの記事を見てました。
スマホと同期して時間は正確。
電池も8ヶ月。
とても軽量。
決めては値段。
安い。
CITIZENの10分の1。
1万チョイ。

先程スマホで初期設定。
スムーズに終了。
流石 Nokia!

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...