2018年6月13日水曜日

香を聞く


昔から、この堀川の香が好きでした。
今でも、たまに聞いてます。

洗足学園音楽大学の教授をしている森茂が教えてくれたジョークです。

ありがとうなら 芋虫二十歳

ナスがママなら キュウリがパパ

あいつは会うとこんなことばかり言ってましたっけ。

今日も、掃除の日でした。
洗濯機!
中々のものでした。
外側は大体で済みましたが、フタを開けると、回転槽周りがカビだらけ。
今までよく見なかったことにしてたものです。
夕方5時から1時間半くらいかかりました。
綺麗になってスッキリ!
あ、これ両親が使ってた洗濯機ですよ。
お間違いなく。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...