2020年10月26日月曜日

第22回 オータムコンサート

 

昨日コンサートに出演しました。

生野高校obogの吹奏楽のコンサートです。

コロナのせいで中止になりそうでした。

団長パートナーリーダー等の話し合いで、やろうと決まりました。

楽譜は各自自分のパートをクラウドからダウンロードし、YouTubeの演奏を聴きながら練習しました。各パートはLINEグループで連絡し、全体は楽々連絡網というソフトで連絡しました。

前日の13:00から初めてのリハーサルが行われました。6曲、それぞれの指揮者が担当。終わったのは21時過ぎてました。

当日25日も9:30からリハ。

14:00 本番。

コロナ対策で関係者のみ客席に座ってもらいました。

アルセナールから始まったらコンサートは、気が付いたら終わってました。

集中してたんでしょう。

片付けの後、会館の客席で反省会。

各指揮者がコメントしました。

よくこんなコンサートやったものだ というコメントが多かった。

帰宅後、19:00からzoomで打ち上げ。

28名参加。あっという間の2時間でした。夕食食べながらの人が多かったな。

ジャンケン大会も楽しかった✌️

又、参加できると良いな。

ちなみにライブ配信してました。2、3日残すそうです。

御覧になりたい方は

http://youtube.com/watch?v=kGsMOPBa7DE&feature=share



0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...