2011年9月18日日曜日

生野高校OBブラスの練習でした。



今日は、夕方6時から9時まで、松原市で練習でした。

真島俊夫作曲『三つのジャポニスム コンポーザーズ・エディション』の3楽章を中心に練習しました。


トロンボーンは6人も来てました。ラッパは、団長さんと私の二人。クラ1人・ホルン2人・・・。


楽譜とyoutubeだけでは分からない所が、よく分かりました。


今日はもう遅いので、明日、譜面を見ながら復習します。


久しぶりにアンサンブルすると、とても楽しかった(^^)




帰り道、macでアイスコーヒーを飲んで休憩しました。


これが、美味しかったんですよね!


マクドやるな!



0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...