2015年4月13日月曜日

「風立ちぬ」観ました



今日は、午前中お参り1軒でした。
副住職も休みを取っていて、静な一日でした。
随分ご無沙汰していた、DMMのレンタルを再開し、今日届いた「風立ちぬ」をPCで観ました。
作品として完成度は、流石、宮崎駿監督です。
見たこともない昭和初期のシーンなのに懐かしく感じるのは何故なんだろう?
ストーリー展開も良かった。印象に残ったのは主人公堀越二郎の声です。とても主人公の人柄を上手く伝えてたと思いました。
途中、なんだかんだで中断しながら観てましてたけど、良い映画でした(^^)

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...