2015年4月20日月曜日

警察病院 血液検査



午前中、警察病院に行きました。血液検査です。
大雨で駐車場は大混雑でした。
やっと総合受付を終え検査へ。
何と30分待ちでした。4人の看護師さんが注射を担当していますが、なかなか順番が回ってきません。
やっと名前を呼ばれました。
「お名前をフルネームでお願いします」
「ポール・マッカートニーです」
「?」
「三木應岳です」
「生年月日をお願いします」
「明治26年1月7日」
「?!」

なんてことは言えませんでした へへへ!

以前、ホームセンターの会計で
「カードの支払は何回にしますか?」
大声で「百回!」
という大阪らしいやりとりを聞きました。
これ真似しようと思ってますが、なかなか、実行できません。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...