2015年7月8日水曜日

Appleミュージック 加入しました



昔、日本橋のワルツ堂でCDを買ってました。
ワルツ堂閉店の為、上新電機ディスクピアに。
最近は、楽天とDMMでレンタル、アップルストア・AmazonなどでCD買っていました。
昨夜、3ヶ月は無料だし と思いAppleミュージックをクリック。
こりゃ~良いや!
DMMで月間レンタルしてましたが、アーティスト名を入れればAppleが表示してくれマイミュージックに入れれば、ネット環境があるときはいつでも聴けます。DMMより安いし。
これって、ベストアルバムは売れなくなりますね。「初めての***」でベストの曲が聞けちゃいますから。まあ、凄いことになりました。
ネックは、スマホがAndroidなのでスマホでは聴けないことくらいです。試す価値あり。
時代は待ってくれませんね。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...