2015年7月4日土曜日

コンサートのチケット頂きました



檀家のSさんからコンサートのチケットを2枚いただきました。
日本センチュリーオーケストラのいずみホールでのコンサートです。
とても楽しみです(^^)

私、オーケストラの交響曲を聴くと、2楽章で寝てしまう癖があります。
気持ちよくなってしまうんです。
ヤバかったのは、日本フィルハーモニー交響楽団のコンサート。
ティンパニーの森君にチケットを貰い聴いてました。
何と、ロイヤルシートでした。
隣に金髪の女性が坐っていました。
またぞろ、2楽章でウトウトしてしまいました。
コンサートが終わって席を立とうとすると、隣の女性が睨んでました。
楽屋で、森君に聴くと、指揮してたイギリス人の奥様でした。
ゾッとしました!
そういえば、小澤征爾さん指揮のボストンフィルのマーラー2番でも、2楽章ウトウトしたな。
今回は、ちゃんと聴くぞっと!

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...