2010年3月23日火曜日

「阿じろ」の精進料理



今、スティングを聞いてます。最近聞くものが無くて困ってました。
久しぶりに聞く、スティング、良いですね。

昨日、22日は、副住職の入寺式と彼岸法要を執り行いました。
たくさんのことがありました。

今回は、料理のこと。

私は、「阿じろ」の精進料理が大好きなんです。

下の写真が、22日当日のお昼にいただいたものです。
上の写真は、今夜の晩御飯の時に、頂いたものです。

22日昼、22日夜、23日昼、23日夜、同じものを頂きました。

飽きませんネ。

次回は、夏の施餓鬼の時に、「阿じろ」さんの、料理が食べれます。

また、お願いしますね、妹尾さん!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

美味しそう!
宝くじに当選したら、温泉付きのスタジオを買って合宿しますよ。物件は見つけてあるので、後は当選だけ。=^ェ^=

ogaku さんのコメント...

>あかんべ猫さん

いいですね!
私も参加したいな。へへへ

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...