2011年10月30日日曜日

生野高校OBブラス 本日、本番です!


昨夜、初めて夜のリハーサルに参加しました。
若者たちは熱いですね。

昨日、午前11時の法事を済ませ、午後の練習に参加しました。
特別用事もなく、引き続き練習に参加したわけで・・・。

今日も、午前11時の法事がありますが、副住職に行ってもらうことにしました。
朝9時半からゲネプロです。午後2時から松原市文化会館で本番。

初め娘たちが「お父さんは音大出てるって言うけどコンサートに出てるの見たことない」と十数年前言われ、OBブラスに参加するようになりました。その娘たちも今は二人共東京在住。長いこと若い人達に混ざって吹かしていただいてます。還暦のおじいさんがいると、やりにくいこともあるかと思います。なるべく迷惑を・・・もうかけてるか(^^ゞ


0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...