2012年2月1日水曜日

多聞天 来たる

今朝、海洋堂から届きました。
日本橋に行った時、海洋堂を覗き「日本橋にこんなんできたんや!」と思いました。
自分にはあんまり関係ないと思ってましたが、今回の「多聞天」は買ってしまいました。
手や錫杖など、自分でアレンジして組み立てます。関節など全部可動式でポーズも自分で決められます。なかなか良いですね(^^)おっさんは喜んでいます。シリーズ物なので集めてしまいそうです(^O^)

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...