2012年3月31日土曜日

アホな失敗

年甲斐も無く、海洋堂のフィギュアをネットで予約しました。「阿修羅像」です。
今朝、海洋堂から届き、組み立てました。

すると、アマゾンから同品が届きました!

この仏像フィギュアはシリーズ物で、月に、一つ発売になります。
前作の「広目天像」は、完売で、しょうがなくヤフオクで購入しました。
今回は、一月前にネットで予約しましたが、ダブルブッキングの失敗でした。トホホ。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...