2014年5月21日水曜日

常夜灯のLED電球交換


半年くらい前、常夜灯の豆電球が切れ、LED電球に交換しました。
Amazonで注文し、これで私が死ぬまでもつな と思ってたら、光の色が昼光色でした。
どうも、本堂に似合いません。
今日、近くのジャパン(DS)に用事があって行くと、電球色のLED電球発見!
即、2個購入。帰って交換したら、やっと以前の豆電球の色に戻りました。
Amazonで買った時は、まだ、ナツメの電球色は有りませんでした。

夜、本堂の内陣を見ると、らしく灯りがともってました。ヨシヨシ。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...