2015年10月3日土曜日

2つの安国寺



修行した東福僧堂の会下会には2ヵ寺の安国寺があります。
昨日、午前中スマホをバイブにしてて、不在着信が何件もありました。
コールバックしました。

夜、岐阜の金福寺から電話。
「安国寺さんが、がくっさんが電話に出ないって怒ってたよ」
着信履歴を見ると安国寺さんの名前が・・・。
私、別の安国寺さんにコールバックして安心してました。
即電話。言い訳はしませんでした。
すいません、こっさん。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...