2017年10月14日土曜日

クラブ歌手


今、iTunesでドリカムを発見!
達郎、竹内まりや等はiTunesではだめと思ってました。
ラッキーでした。
みわちゃん歌上手いですね~

40年ほど前、あちこちのライブハウスやクラブに出入りしてました。
ハウスバンドで歌うボーカルがとても上手いんです。
でも、一般受けする歌ではなく、クラブの歌なんです。

竹内まりやとか松任谷由実じゃなくて、高橋真梨子やJUJU的な歌でした。
この違い分かる方には分かると思います。
英語の発音が良く力の抜けた歌い方をされてました。

懐かしいな。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...