2017年10月29日日曜日

生野高校OBブラス 第19回オータムコンサート




昨日は、法事・お葬式・神社で演奏と多忙を極めました。
一転今日は何も用事がありません。

Facebook見てて、そうか!今日生野高校の演奏会だ。

松原市文化会館 午後2時 生野高校OBブラス 第19回オータムコンサート

台風の中、行きました。
でも、駐車場が全て満車。入り口で空き待ちをしてる車が何台もあります。

路駐。

会場入り口で、指揮の細田先生と再会。
控室で、客席で、後輩たちと挨拶。
「三木さん、来年は20週年だから出てくださいよ」

今回は出演者が80名、トランペットが12名という大所帯。

一曲目だけ聴かせて頂き、駐禁が気になるので、失礼しました。
とても良い音、いつもの生野高校の音でした。

久しぶりに来年は乗るかな。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...