2017年10月22日日曜日

学年同窓会



昨夜、高校の学年同窓会がありました。
3年に一度開催しています。
十数名の幹事が事前に何度も会議をし段取りを決めています。
今年の代表幹事が親しい友人で、演奏を依頼され引き受けました。
2ヶ月練習しました。消音器を付け秘密練習です。
カラオケのCDを伴奏に何度も練習しました。

会は90名位の出席者で、爺とババアで大いに盛り上がりました。
あれから50年。変わらないやつ、変わってしまったやつ。
3人いた音楽なかまは、私以外は音大には行ってませんでした。
でも、Aさんはとても素敵な年のとり方をしてました(^^)

懐かしいひと時でした。

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...