2017年10月29日日曜日

巽神社で奉納演奏


昨夜、生野区 巽神社で神楽祭が行われました。

神主さんのお祓いの後、巽中学ブラスバンドの演奏。
巽中学は私の母校で、奇しくも私はブラスバンド部の創立メンバーです。
いい演奏でした。

そのあと、「難波寺住職 三木應岳さんのトランペット演奏」
数曲吹きました。カラオケCDを伴奏に使いました。
ジャズアレンジの曲たち。
最後は、踊り明かそう 最後のGの伸ばしも最後まで続きメデタシメデタシ。

お振る舞いの善哉(白玉入り)を頂きご機嫌で帰りました(^^)

0 件のコメント:

俺と僕と私

 印鑑証明書が必要になり、近所のローソンへ。 Loppi で探すが無い。隣のコピー機だった。 200円で印鑑証明書GET。 連休で各地の高速道路は大渋滞。 そういえば、年に何回か家内の里帰りで子供と車で東京へ行ってました。 渋滞にハマったことも。60KMの渋滞にハマったときは、道...