2021年12月24日金曜日

windows 11


 
            私の使用では前バージョンと変わりは感じられず。
            
            押し詰まってきました。
            今年が終わり来年が来る。
            
            一年、出会いがあり、別れがありました。
            笑ったり泣いたり。
            
            檀家さんに年齢を伺い
            「へー!、そうなんですか~!」
            と話していたら、自分が老人になってました。
            <br>
            相変わりませずとか言って、変わるよね。
            
            そんな自分と年越しを迎えます。
            
            皆様、向寒の砌ご自愛の上良きお年をお迎えくださいませ。
          
      

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...