2007年6月1日金曜日

iPod nano


とうとう、iPod 買っちゃいました!
今まで、ソニーのHDDのポータブルオーディオと
シャープのSDメモリーのと、二個使っていましたが、
とうとう、アップルの門下に下ってしまいました。
音良いですね。それに、ちっちゃくてオシャレです。
何十年も、ソニーの信奉者でした。
車はホンダ(今は、VW)カメラはキャノン。
なんか拘ってましたが、プリンターをエプソンから
キャノンにした頃から、少し考え方が変わりました。

いま、小さい子供のように、iPodをいじってます。へへへ。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...