
iPodのクラシック80Gを使ってます。
昨日、同期したら、もう容量が一杯になり、慌てて、もう見ない動画ファイルを削除しました。爆笑問題の日本の教養がたくさんあったのでサクジョ!だいぶ空き容量ができました。ということで、Chris BottiのNight Sessionsの動画をyoutubeで見つけ大量にiTuneに保存。いつ見るんでしょうね?コレクションと考えれば良いか と自己弁護してます。
今日、iPodの着替えをしました。
ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...
4 件のコメント:
私もがくさんの某先輩に唆されて
i-Podの30Gを購入いたしました。
爆問も入れています。
こちらのブログを読んで思い出したので
犬をつれて聞きながら散歩してきました。
今日の散歩は多摩墓地。
オバサンが一人で「フェッフェッ・・」と笑う・・・
傍から見たら気持ち悪いだろうなー。
わーい、iPod仲間だ!
私は、先ほど、巽公園へワンコと散歩しました。巽公園はロート製薬本社の裏です。今日も、たくさんの人がバーベキューしてました。勿論、焼肉の人もネ。
今日初めて、携帯のMP3を聴きながら散歩しました。時間が早く流れます。でも、ワンコは、私が集中してないことを感じてるみたいでした。ワンコ恐るべき!
それはそうです。
うちのワンコもうん〇をしてくれませんでした。
そういえば、今日は、やけに遠くでう○こ してたっけ・・・
コメントを投稿