2011年10月19日水曜日

DOUTOR


恩人の医師が高麗橋でクリニックを開業されました。
3ケ月前から大阪警察病院に通うのを止め、一月に一度、高麗橋に通っています。

今日は、12:30診察予約でしたので、11:30に寺を出、12時すぎに到着。お昼ごはんを、どこかでと、うろつきました。なんと吉兆本店がありました。お高いんでしょうね と佇んでいると、ご婦人の団体がドーっと御入店。ご主人は、社員食堂か近所で安い定食を召し上がってるんだろうなと思いました。
天ざるが千数百円の店も発見しましたが、DOUTORを見つけ即入店。
ミラノサンドとアイスコーヒーのセットにしました。喫煙席もありましたが、禁煙席で頂きました。昨日は天満橋のStarbucks、今日はDOUTOR。コーヒーショップが続きます。美味しかったです。

高麗橋は淀屋橋と北浜の真ん中にあります。船場のビジネス街で、店内にいる人も行儀の良い方ばかりでした。気が付いたのは、携帯の2台持ちの人が何人もいらっしゃいました。なぜかな?ビジネス用とプライベート用なのかしら?それともディザリングかな?

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...