2011年10月24日月曜日

生野高校OBブラス練習 10/22


10月22日土曜日、高校のOBブラスの練習に参加しました。

本番も1週間後となり、多くのメンバーが参加しました。現役の生徒も手伝ってくれます。

トランペットは6人、トロンボーンは7人、ホルンも7人。すごい参加率です。

ホルンは、最初4人でしたが、平野くんのリードで8人分の音が出てました!

指揮の松田さんが良い事言ってました。
「間違えるのを恐れ落ちてしまうより、吹け。そうすれば、1小節早いとか指導でき改善できる。吹かないとどうにもならない。」
至言です。

0 件のコメント:

トラブル

 ホームペイジの更新ができません。 GeminiやチャットGPTに聞くんですが、新しいエラーが表示され困り果ててます。 寺のホームペイジですので、坐禅会のお知らせなど更新できないと困るんよね! 今日は、写真ファイルの名前の変更、モデム・ルーターの再起動などを試しましたが、初めてみ...