2007年7月16日月曜日

針 オアシス


名阪国道の針インターには、表題の名前がつけられ、多くの人が利用しています。
バイク専用の駐車場も勿論あります。
写真手前から、CBR1000RR、VFR800(私の)、ブルーがホーネット250、隼、ZZR1100です。
ハーレーも停まってて、60代の方が乗ってました。私は、興味ないです。
この日の収穫は、最近のバイクは、前体重で乗ることです。いままで、後ろのタイヤに体重をかけ曲がろうとしていましたが、スクーターみたいに、普通の体形で乗ると、タンクに両足が密着し、思うように曲がってくれるんです!腕も伸びきらないし、リーンアウトも簡単にできます。
バイク屋の社長に、よく言われてたのに、本で読んだ知識で無理に乗ってたことが実感できました。なーんだ!って感じでした。ホホホーイ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真、素敵です。
ホホホーイ。

匿名 さんのコメント...

ヤマハのR1以外は、全車集合ですね。
壮観!

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...