2011年4月28日木曜日

コンサートのチケット頂きました。


生野区仏教会の総務さんの奥さんに、シンフォニーホールのコンサートのチケット2枚頂きました。

東日本大震災チャリティーコンサート。[指揮]チョン・ミョンフン[ヴァイオリン]庄司紗矢香[管弦楽]ソウル・フィルハーモニー管弦楽団。
チョン・ミョンフンは、先日、テレビでN響のマーラーを振ってました。とても良かった。
庄司紗矢香は生で観るの楽しみです。

先ほど、妙蓮寺さんまで、チケットいただきに行ったら、奥様が出てこられ「佐藤しのぶのも有りますよ。何枚でも。早い者勝ちですから」!

厚かましいので、上記のチケットだけ頂きました。

ヒョットして、奥さんは音大卒なのかしら?

メールアドレス教えてと言われ、メモに書いてお渡ししました。次回もありそうです!?

最近、コンサートはご無沙汰なので有難いことです。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...