2011年5月15日日曜日

松本の息子が・・・!


音大同期の松本の息子、松本侑大が立派なミュージシャンになっていました!

昨夜、土佐拓也のライブが堺市東文化会館メインホールであり、観に行きました。

着くなり、松本の奥さんが、楽屋まで案内してくれました。
奥さん来てるの知らなかったので驚きました。

楽屋前で、松本と話し、奥さんと一緒にロビーに戻りました。

奥さんが、「明日、三木さんも参加して下さるんですね?」と言われ、「いやー、勘弁してもらおうと思ってます」と話すと、とても残念そうでした。松本が楽しみにしてるみたいでした。


コンサートは、土佐さんのバックに、侑大のピアノ、パーカッション・バイオリン・ビオラ・チェロ。

バックコーラスも、侑大がやってました。
曲の提供もし、ストリングスのアレンジもやってるそうです。

ピアノ、上手くなってたな!歌も綺麗にハモってました。

松本も、ソプラノサックスで何曲かゲストで参加しました。お爺さんに見えました!?(アイツ、オコルダロウナ)

今日の堺市のライブを企画してくださった、臨江寺さんも聴きに来てくれてました。

2時間のコンサート、盛り上がって終わりました。

侑大は、赤ちゃんの時から知ってるので、成長した姿を見るのは、とても嬉しいことです。


さあ、11時からの、法事の準備します。2時からライブですので、ギリギリになりそうです。

0 件のコメント:

薫風

 高校のクラス会の時、寄せ書きを集め記念写真と一緒にプリントするというので、 カードにマジックで記入。 数日前、幹事からメッセージ。縦書きは、三木だけだから横書きで書いてと。 うちにあったメモに筆ペンで一筆啓上。 随分前から、棚経に行った檀家さんに頼まれ、一筆書いていたが。 もう...